コンテンツへスキップ

自分でやるのはとても大変な脱毛

友人が脱毛サロン通ってたのがきっかけで20歳ごろから脱毛に興味持ったのです。私も通いたいと思いましたが、脱毛完了まで数年かかったりして面倒だとおもって脱毛踏み切れませんでした。ですが、27歳になり当時脱毛サロン通ってた友人のすべっとした肌を見えせたら私も若いうち通って置けばよかったと後悔しました。

そして、20代のうちと思ってその友人通ってた脱毛サロンいさっそく相談しに行ったのです。そして、いったのはミュゼで脱毛サロンたくさんありますが、友人が過去通ってたといった安心感や、今すべすべ肌になっているといった事実を目の当たりにしていて、ほかの脱毛サロンと比較することなくミュゼを競らびました。脱毛サロンより価格、サービス内容など様々ですが、肌に負担かけてしていきますから何より一番に安全面重視し脱毛サロ狙部のが大事です。

そして私はミュゼが家の近くに2店舗あるというかよいやすさ、契約時していた全身脱毛半額キャンペーンも決定後押しになったのです。そして、どうせ脱毛サロン通うのなら全身脱毛をと決めていて顔以外すべての部分脱毛してます。コース決定のときカウンセリングで全身すべすべ目指すなら15~18回コースがおすすめといったことでしたが契約途中回数増やすこともできるようでまず12回コースの契約結んだのです。

そして、全身脱毛施術はまず自己処理から始まって脱毛予約日前日自分で全身シェービングしなくてはなりません。当日脱毛スタッフが処理してくれて自己処理不要。そして腕、おなかやわきなど割と簡単にシェービングできますが、手が届きにくいところで硬い毛が多いデリケートゾーンはちょっと大変でした。脱毛前日毎回風呂で自分の毛と格闘してシェービングをしていきます。

 

参考 http://sakurasakura.jp/